脳科学と美整腸(腸もみテクニック)・キャビテーション脂肪溶解をつかった短期集中メディカルダイエット
多くの方がダイエット成功!太らない体を作る!
激短ダイエット・おなか痩せ専門サロン
メディケア名古屋ダイエット

TOP 美整腸&キャビテーション脂肪溶解について コース料金 成功者の声 セラピスト紹介 サロンのご案内

あの国民的アイドルグループや有名モデル・著名人も多数来院・実践!
お腹やせダイエット成功率95.4%
美整腸+キャビテーション脂肪溶解を体験してみませんか?
3,000人が3ヶ月で痩せた!!
お腹やせ・ダイエットの革命!! 現役モデル・タレントも実践
無理なく2週間で3?5キロは痩せることが可能です
*当センターには現役モデルやタレントの方も多数来院されておりますが、
プライバシー保護のため個人名をお出しすることはございません。
それは一般の方に対しても同様です。

詳しくはこちら


成功者の声



やっと出会えたと直感したダイエット!
70kg→52kg

中島みゆき様 身長157cm
楽してヤセなきゃ意味がない!
74kg→47.8kg

林英美様 身長153cm
リバウンドもせずきれいに痩せて、
着たいと思ったの洋服を着れるのがうれしいです。
68kg→45kg
藤森様 身長150cm










*BOOCSダイエットとは当サロンが取り入れている脳科学ダイエット理論のことです
◆Y様
私は子供を2人産んでから太りだしました。元の体に戻そうと、ありとあらゆるダイエットをしてきましたが、どれも続きませんでした。
一時的に痩せても、すぐ元通り。ひどいときはダイエット前の体重以上になることも。
無理なく少しずつサイズ、体重、体脂肪も減少し、1年たった今でもその状態を維持できています。 

◆S.Y様
ダイエットに参加したことで、ただ痩せただけではなく、体の中から正常になっていくのを感じました。
疲れや疲労感も以前に比べて軽くなり、今では元気で、活力のある生活を送っています。
5年後も10年後も元気で活力のある生活を送るために、今後も名古屋ダイエットセンターで続けていきたいと思います。

◆K.Y.様
何をしても続かなかった意志の弱い私が続けることができた最大の理由は、漢方による体質改善のおかげだと思います。
1人ではなかなか続かないことも院長にいろいろとチェックしてもらい、励まされることで続けることができました。

◆M.M様
昔着ていたお気に入りのスカートがはけるようになり、まわりの人からは『痩せて元気になった!』 とびっくりされます。
一時的に無理して急激に痩せるのではなく、将来的に見て少しずつでも引き締った健康な身体を取り戻すことができたことが一番の喜びです。

◆H様
私は友人からの紹介で、名古屋ダイエットセンターに通い始めました。定期健診ではいつもお医者様からも『痩せないいと危ない』と言われ続けてきました。
痩せてはリバウンドの繰り返し。お気に入りの服もすべて着ることが出来なくなりました。
そんな時、久しぶりに会った友人の変わりようには驚きました。10歳若返ったような綺麗さでした。とてもうらやましかったのを今でもはっきりと覚えています。
その後、彼女に痩せた方法を聞き、『名古屋ダイエットセンター』という名前をはじめて知りました。
実を言うと最初は半信半疑なところもありましたが、3ヶ月目にはついに友達に『若くなったね』や『綺麗になったね』とよく言われるようになりました。
1年たった今でも今度は健康管理のために名古屋ダイエットセンターに通い続けています。体調もよく、月1回は体調を崩していた私が、この半年1度も体調を崩していません。

◆Y様
痩せたことで人生が大きく変わりました。『名古屋ダイエットセンターと出会えて本当によかった』と心から思います。
名古屋ダイエットセンターが同じ悩みをもたれている方の何かの助けになれれば嬉しく思います。 

T様
漢方ダイエットお試しということでしたが、今日体験して本当に良かったです。良い一日になりました。 院長に丁寧な説明を受けました。
お部屋も落ち着いた雰囲気で良かったです。丁寧に食事のアドバイスもして頂き、まったく次回の来店などおすすめなどなかったのびっくりしました。また行きたいなと思います。院長に感謝です

◆I様
とても落ち着いたお店の雰囲気と対応してくれた院長の優しく丁寧な接客に、とてもリラックスして体験できました。
内容もとてもお試しとは思えない程しっかりとしたもので、時間がアッという間に過ぎてしまいました。 私の日常生活にあわせたアドバイスをいただけました。お値段はしますが、それだけの内容だと思えたので是非今後も続けて利用したいと思います。 クチコミの評価がとても高いので期待をしていました。期待に違わず素晴らしかったです。
今まで色々なサロンでエステなどを受けましたが、一か所でこれだけトータルな説明を受けられるの所は初めてでした。

体験お申し込み・お問い合わせ
080-8262-1029 WEBフォームから


名古屋・栄 体質改善・ダイエットサロン
【メディケア名古屋ダイエット】

〒4500002 名古屋市中村区名駅3-26-5 コアレジデンス

[名古屋駅]から徒歩5分

*プライベート施療サロンのため、ご予約が確定してから部屋番号をお伝えいたします。

【24時間受付】インターネットでのご予約が便利です!!

完全予約制

ご予約・お問合せ 080-8262-1029

営業時間 11:00−20:00 (最終受付19:00)

不定休

TOP 美腸&キャビテーション脂肪溶解について コース料金 成功者の声 セラピスト紹介 サロンのご案内

Copyright (C) 2010 メディケア All Rights Reserved.
inserted by FC2 system