脳科学と美整腸(腸もみテクニック)・キャビテーション脂肪溶解をつかった短期集中メディカルダイエット
多くの方がダイエット成功!太らない体を作る!
激短ダイエット・おなか痩せ専門サロン
メディケア名古屋ダイエット

TOP 美整腸&脂肪溶解について コース料金 成功者の声 セラピスト紹介 サロンのご案内

あの国民的アイドルグループや有名モデル・著名人も多数来院・実践!
お腹やせダイエット成功率95.4%
美整腸+キャビテーション脂肪溶解を体験してみませんか?
3,000人が3ヶ月で痩せた!!
お腹やせ・ダイエットの革命!! 現役モデル・タレントも実践
無理なく2週間で3?5キロは痩せることが可能です
*当センターには現役モデルやタレントの方も多数来院されておりますが、
プライバシー保護のため個人名をお出しすることはございません。
それは一般の方に対しても同様です。

詳しくはこちら

セラピスト紹介

お客様の願いは、美しく整ったプロモーションを維持することではないでしょうか?

同じ世代の女性が体型を気にし、食事制限をするダイエットをする方が後を絶ちません。
「途中で挫折してしまった」
「一度は痩せたけれど戻ってしまった」
いろんなダイエットを1人で試して失敗したお客様の多くがそう言います。1人で頑張るのは精神的にキツイもの……
ダイエットには、励まして頑張る支えになってくれる人が必要です。

現代社会では女性の生活環境もさまざまで、働く時間帯も食事の時間も異なります。
そして仕事などのストレスも多い時代です。
独身で一人暮らし、主婦、自営業、家庭とお勤めを両立している方、パートをされている方、夜のお仕事をされている方、
小さいお子さんがいる方、やっと自分の時間を持てるようになった方など……

その人の太ってしまった理由によってダイエットの進め方も異なります。
お客様それぞれにあったアドバイスも、ダイエット専門の施療サロンならではの方法で、きっとご満足いただけると思います。
メディケア名古屋ダイエットでは多くの経験をもとにした独自のノウハウで、お客様をダイエット成功に導きます。

「痩せたから終わり」ではなく、一人ひとりに設定した目標体重を維持するまで何度でもお手伝いをさせていただきます。
ただ痩せるためだけのダイエットではない、お客様の健康を考えた総合的なダイエットをお手伝いいたします。



日本酵素・水素医療美容学会公認
ファスティングカウンセラー・
日本糖尿病協会会員・
漢方薬草アドバイザー
竹内なおみ

体験お申し込み・お問い合わせ
080-8262-1029 WEBフォームから


名古屋・栄 体質改善・ダイエットサロン
【メディケア名古屋ダイエット】

〒4500002 名古屋市中村区名駅3-26-5 コアレジデンス

[名古屋駅]から徒歩5分

*プライベート施療サロンのため、ご予約が確定してから部屋番号をお伝えいたします。

【24時間受付】インターネットでのご予約が便利です!!

完全予約制

ご予約・お問合せ 080-8262-1029

営業時間 11:00−20:00 (最終受付19:00)

不定休

TOP 美腸&キャビテーション脂肪溶解について コース料金 成功者の声 セラピスト紹介 サロンのご案内

Copyright (C) 2010 メディケア All Rights Reserved.
inserted by FC2 system